【保険のお仕事】Vol.10 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

tちょっと風邪気味。今、風邪が流行ってます。


インフルエンザも。気候の温暖差で体調を崩してしまいます。お子様の保険お申込みを頂きました。ブランド会社はA社。

なんといってもブランド力はありますな。CMにしても、内容にしても。お子様の医療保険としてはいい保険です。Aさん有難うございます。


ケガの特約が付加されていますので、転んだり、捻挫したり、突き指したりと軽いものから重大なものまでありますので、なにかありましたら相談くださいね。


子供にはよくあるケガ。するなっていってもしてしまう子供のこと、心配ですよね。
割安な掛け金で、少しでも安心できる内容でもありながく継続できると思います。


あとは、大きくなるにつれて心配な「がん」の保障がほしいところです。見直しのときは相談ください。子供の保険でよくあるのが共済です。皆様よく活用されています。内容もいいのもあります。

それに個人賠償がついていたり。買い物や遊んでいて、高額なもの壊してしまったってことになれば大変。その前に子供のしつけかもしれませんが。
最近はなんでも賠償とか、ちょっとしたことに過敏に反応しすぎな風潮もあるのかなと思います。
携帯も不在だったり、電話に出ないと怒ってくる人もいます。

ちょっと待ってと、携帯ない時代は、固定電話しかなかったじゃないか。笑。そこで居留守使うこともあったでしょう。笑

仕事で使う携帯は、お客様へのサービスの一環。いち早く依頼されたことには応えたいというために自分で率先して使用しているもの。である限り、できるだけ対応しているのでありますが。私的には、あまりにも急な要件でない内容だったり、メールですむじゃんとこともあります。

それで起こってるんだから。出るのがマナーかもしれないけど。

こっちにも忙しいこともあるし、出たくないときもあるのは確か。


でなければという自分の縛りがあると、窮屈になります。携帯って、出てもいいし、あとで電話すると決めていれば、もっと自由に自分の時間を使えると思うのです。
保険の話からとんだけど。

まあどうでもいい話かな。それでは今日はここまで。