洗練されている! | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

1月最後ですね。個人的に1月は長かったあ~。



自分のするべきことが沢山あるってことは、とても有難いものです。


仕事やプライベートでも。


人間っていうのは、忙しいと「少し時間がほしい」、暇だと、何かしたいとか、なんとわがままな感情をもっているもの。


仕事が忙しいって、とても幸せなことでしょう。


仕事がない「辛さ」って、味わったことのない人には、わからない感情かもしれません。


それだけ、自分ができることが沢山あることがどれほど有難いものか。とてもわかるのでありますなあ。


昨日、福岡に仕事でいきました。


天神まで。


信号渡るときに、「と~りゃんせ、と~りゃんせ。ここは、どこの~」っていう有名なBGMが流れるのですね。


天神というだけに。


ビルが多く、歩く人もファッションから、とても洗練されていて、磨かれているなああと感じるのは私だけ?


空気感がなんとなく違う。


キリッと引き締まった都会の空気を感じることができます。


それがいいところかも。


当事者にとっては、毎日だと疲れることもあるだろうけど。

毎日そんなんじゃ。


でも住み慣れた地域の良さも沢山あるもの。


それぞれの特性があって当たり前でしょうね。


緊張感の中で、都市のセンスに磨かれるものは、ファッションだけでなく、キリッと引き締まった、距離感で身につくものでしょうか。

なんとなく、歩く姿も何か違う。


そう感じるのは、田舎者の嫉妬(笑)


いや違うな。


何かが違う。


しい世界でのビジネスセンスや生活空間で知らない間にそうなっているものだろう。


当事者はたぶん、そういうことに気がつかないだろうと思うのですが。


それが当たり前だから。


人間を洗練させるものはどこにでもあるもの。

それを活かすか、活かさないかは、どこでも本人しだいでしょう。



どこでも、あの人って、何か違うなあって感じる人がいるように、洗練させる人間力ってものは、やはり、自分の「心」しだい。


もっと、人間的に光る人になりたいものです。洗練された大人に。


それでは。