つぶやきになるのかな~。 | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

ダイヤの島(ダイヤランド)という地名の町に営業で通いつめています。なかなか、富裕層のかたばかりで。

しかし、お金と健康は別物です。



裕福であっても、健康を害されたり、介護が必要だったり。


人としての一番の宝は「健康」です。


いきていれば、なんとかなるさ、家計もいろんな問題も。なげく必要まったくない。



保険の話はあくまで手段でしかありません。営業の目的かつ手段ですが。縁いただき継続していただくことで日々の安心を買っていただく。


それが保障というもの。



何の不安もなければ、備えることもないでしょう。

しかし大人はいろんな想像する生き物です。



転ばぬ先の杖を知っています。



どこにあるかも。



健康管理が一番ですが、どうしてもなってしまうのが、


「がん」



こればかりはわかりません。誰がなってもおかしくない病気です。



2人に1人。がんにかかるといわれてます。お客様と話す時は、私か、お客様どちらかが「がん」にかかるということになります。


脅しでもない話。



それではどのように元気な時に準備と安心をするか。


それは、皆様の中に答えがあります。



明日の準備です。これから。


めちゃ、つぶやきだな。・・・・・・