1月に思う | スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

スタートアップ企業のための資金繰り・集客課題解決するBtoBワンスポットサービス‼️総合ビジネスプロデューサー「マーシークエスト」

法人化を目指す経営者、フリーランス、若手経営者向け!
起業まもない経営者が知らない助成金、補助金、マ-ケティングの活用方法を知って今のビジネスを急加速させ、サクッと補助金、助成金、マ-ケティング手法を活用し、事業を成功へと導きます。

正月あけ。皆様、結構正月への費用で資金を使われたみたいで。


今年の幕開け。なにから準備していきますか。

神社で何を祈願されたか、覚えてますか。今年の目標。


家内安全とか健康も願われたはず。また来年まで、元気で過ごすことができるようにと願われています。


365日、体の健康にどこまで配慮できるか。そして治療費をどこでまかなうかをしっかり確認して
おきましょう。


1年で長いと感じますが、宇宙からみたら、ちっぽけなものかもしれません。

その瞬間にどれだけ時間とお金を費やすか。


昨年無事に健康で過ごされた方も、同じように今年、健康ですごせる保証はないんですね。


準備万端ですか。今年を乗り切る準備???



万が一のことから、健康管理まで。全て。

いきたお金の使い方とあわせて、命が活きる人生を今年も歩みたいものと思います。