久しぶりにマッサージ行ってきました! | 腹膜透析おじさんのブログ

腹膜透析おじさんのブログ

自営業の還暦おじさんです。
不摂生がたたり2021年3月より腹膜透析がはじまりました。

基本的に運動が嫌いなKAMEは体が硬いのでもみほぐしの

為にマッサージは良く行ってましたブルーハーツ

特に近所に全国チェーンで格安料金のりら〇るが進出して

来てから結構な頻度で通っていました。

 

しかし腹膜透析を始めてからは長時間うつ伏せになって

いるのが心配でご無沙汰していましたショボーン

 

腹膜透析の生活も随分慣れてきた(?)ので大丈夫かな

と思い先日行ってきました流れ星

 

以前は肩や腰を中心にもみほぐしてもらっていたのですが

最近はふくろはぎを中心に足周りお願いしています。

今回も足を中心にして肩や腰もお願いしましたが、お腹を

圧迫したくないので背中はバツレッドとお願いしましたお願い

 

 

特にコロナになってからセラビスの人も施術以外の声掛けは

無くなったので、周りにも施術中おしゃべりしている人も居なく

なったので静かに施術を受けたいKAMEにとっては嬉しい限り

です拍手拍手拍手

 

久しぶりに気持ち良くなった1日でしたお祝い

 

ちなみにりら〇るのアプリが更新され今までの施術回数が

表示されるようになっていました。

 

えーと76回と言うことは\3,600として¥266,000

随分売り上げに貢献しているな!!