早いものでと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

いやー、


早いもので


もう



秋ですねー。



{64E7CD00-1065-4DCF-A1F3-0BBAA2FB3645:01}



はい。



先ほど、無事山中湖に到着しました。


新車で。



楽だわー。


でかいけど。


最近の車は凄いわね。


アクセル踏まなくてもいいからねー。


まだ慣れてないのでちょっと気持ち悪いけど。




つーか、もう3時半なんですね。



飲み始め3時。



頑張りましたねー。


東京でたの、結局0時半くらいだったもんね。


でも、ちょっと無理して良かった。


そのおかげで、



爽やかな朝を迎える事ができました。



眠いけど。


避暑地


とはよく言ったもんですわ。


東京はクーラー入れっぱなしでもむわんなのに、

こっち、


窓開けて扇風機したら、


さむっ!


だもん。

はー幸せー。



あと、気持ちも幸せ。


宝塚在住時にたいへんお世話になった方が無事にご出産されたとのこと。


めでたいねー。めでたいなー。


先般、


心の友のお子が生まれ、


僕のとこも生まれ、


宝塚在住時にお世話になった方のとこも生まれ、



みんな男の子。



親同士の思いつきで、


会ったことないけど、


親友。



そのうち、


兄弟の盃を交わす予定。


幼少時の僕も、


今も変わらず、

人付き合いが本当に下手で


幼馴染


っていえる存在がないんです。


記憶に有って、今も続いているお友だちは、


中2の時の同級生。


幼年期及び小学生時代の記憶、友人ともにありません。


だから、


とても、息子が羨ましいです。



特に、


僕は転勤の多い仕事なので、


出来るだけ多くの人が、


うちの子のお友だちになってくれたらいいなって思います。


ビジュアルは保証します。


今のところ。


10人中10人が


かわいー!


って言ってくださる赤ちゃんです。


って、言ったら、


他人様の子に


かわいー


以外の感想いう人なんかいるか?


それ以外いえないだろ?

って、


その昔、職場の先輩に言われた事を思い出した。



兎に角、



無事のご出産おめでとうございます。


ご家族でお幸せにお過ごしください。




さー!祝い酒じゃ!


1人で勝手に!


いひっ