夏休みと僕(前段) | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

前述のとおり夏休みです。

むしろ、


夏休みなうです。

(うそうそ。諸般の事情でなうで更新できてません)

思い起こせば、


8月8日。


お笑いライブ!

井戸魔人!

大好き!


ヨシヒコに出てたあれ!


ほか、最近テレビでよく見る方々もたくさんみれました。



一寸木です!!





で、深夜に山中湖に到着。


マイワイフのグランマがお別荘をお持ちになっていらっしゃるのです。


ので、


ありがたく使わせていただきましょうと。

温水プールもあると。


で、

土曜日は移動。

日曜日、お買い物で富士吉田。からのー、プール。ほぼ貸切。


月曜日、花の都公園。

{32E31208-5099-4F30-B763-127D24896EAB:01}


ここねー、

すっげー良かった!


でもね、


滝には騙される


と言うと語弊があるが、


日本語マジックにやられるから気を付けろ。



あと、ここで、とうもころしのもぎ取り体験やってたのでやってみた。

したっけ、

とうきび畑のおじさん:ここのとうもころしは生でも食えるで。

とのお言葉だったので、

もぎたてフルーティなとうもころし。

んー。


とうもころしより、とうきびの方が言いやすい。


からのー、


プール!


貸切!


{E811D1CB-2D21-4BE1-BBEB-7FEEEE909E62:01}



火曜日!



どうしても忍野八海にいきたかった僕。


行ったった。



てかな、


この日な、


{B24C33B0-5D5C-42FF-924F-926299BA7A93:01}


富士山さんがなまら綺麗かった!



からのー、


プール!


貸切!


水曜日!


マイドーターが河口湖にあるオルゴールなんちゃらに行きたいと。


{070B972E-C747-447C-9194-8E22574CAD6F:01}




なかなか良かったです。



みたいな前半でしたー。


以上。


記憶が残ってるうちに後半もかいとかな。

概略


木曜日、富士山さんに移動
金曜日、富士サファリパーク
土曜日、河口湖のお祭り、花火
日曜日、納車


のんびり過ごたと言えば過ごせたし、

忙しいと言えば忙しかった夏休み。



非常に贅沢な時間を過ごすことができました。



つーか、




結論、



体重は間違いなく増えている件。


むー。