そして、パパになる。と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

まー、結論は前述のとおりなんですけどね。



とりあえず、僕の忘備録的なものですから。




今朝6時にマイワイフから電話。今から病院に行くと。

普段は7時に起きる僕。当然のことながら、朝6時なんて未知の世界。


そんななかで、電話にでるという行為のなんと難しいことか!



真っ暗で何も見えないし、

てか、

そもそも、ど近眼なため、明度に関係なくよく見えないし。

そんな状態でのマイワイフからの電話。

まずは、iPhone6がどこにあるのかわからない。

呼び出し音がとてつもなくうるさい。

音を頼りにiPhone6を手にするが、

表なのか裏なのかがわからない。

なんとか電話にでたが、

ん?まだ6時か。もっかい寝よ。













ん?



え?



今、マイワイフから電話きてなかった?


なんか、結構大事な話してなかった?



5分ほど本気で寝てた。



ごめんね。


16日の月曜日に検診を受けており、

お医者さま:んー。3,150gくらいかなー。まー、誤差があっても、3,000gはあるから産んじゃいなよ。
(マイワイフからの聞き取りのため細部は正確ではないが、だいたいこんなこと言われたらしい。)

で、

今日。

無事に出産を終えたのだが、


4,010gだった件。



ご、誤差の範囲か?



みたいな感じの子です。


今日はマイワイフがいる病院で5~6人ほど誕生しているのだが、


うちの子だけ、


異様にでかい件。


しかも、


髪の毛がふっさふさ!



ぎゃはははーです。



さーて、明日は抱っこに挑戦です。