これはびっくり!と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

今日は、職場の研修生に講義をすることになっていて、


40人くらいの研修生を前に講釈を垂れに行ってきました。


名簿を渡され眺めていると、


ん?


見たことある名前!


って、


研修生の中に中学校の同級生がいた件。


前に会ったのは、もう、15年前くらいかなー。


中学校1年生のときにちょー仲良しで、


高校でて会社に入ったら、

実は同期入社。

そこで久しぶりーってしてて、

2年後くらいに別の研修先で一緒になって、

また久しぶりーってして、


今日だ。


たぶん、それ以来あってない。


まさか、同級生相手に仕事とは!みたいなことくっちゃべるなんて思ってもなかったよ。


いやいや、すっかり疎遠になって申し訳ない。


びっくり、びっくり。