東京レビュー3と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

東京レビュー3というショーを観に行ってきました。



何故って?


それはね、


直道くんが出演されているからだよ。



はー。

直道くん、ほんっとかっこいい。


直道くんがソロでできた時、

思わず、


パチパチパチー!!!


なんて綺麗な男の子なんでしょう!


瞳がまずやばい。

キラキラー。

声もやばい。

癒されるー。

仕草がちょーやばい。

抱いてくれ!

みたいな感じでマイワイフと2人、終始大興奮。

ショー全体も楽しめました。


場所が世田谷で、当初は電車移動を考えており、直道くんから詳細な道案内も送ってもらっていたのだが、

訳有って、車で向かうことに。


土曜日の都内を運転することなんてほとんどないから、


なめてた。

渋滞なめてた。


はい。


10分の遅刻です。


移動間、


やばいなー。やばいなー。ってしてて、


マイワイフと、

手土産くらいあった方がいいよね?私たち大人だし。

ってことで、

世田谷のスーパーマーケットへ。


どきどき。

僕のイメージとして、


世田谷って、


セレブリティー


な方々が住まわれてるとこで


大枚飛び交ってる感じ。


事実、駐車場は、お高級車ばっか。


マイワイフと2人、

お金持ちな方々がするお会話ごっこ。


おセレブなおスーパーでお直道くんにお渡すお手土産をお買い求める。


おセレブなおスーパーのおサービスカウンターで、

お包装をお願いしたら、

お店員さんがお何故かおテンパってしまい、


時間もなかったので

マイワイフがちゃちゃっとリボンかけしてしまう。


ほんと、僕には過ぎる出来た嫁だ。


ふっふっふ。


これでちょっと遅刻しても大丈夫だろう。

だって僕たち、

手ぶらじゃないもん。


と、

おセレブなおスーパーでお勇気を手に入れる。


で、ショーを鑑賞。


終了したので、

さ、帰ろうとしたところ、


なんと、


直道くんが挨拶に来てくれた!


さっきまで、ステージにいたのに!


マイワイフと2人、


またまた興奮。


なんて声をかけたんだろうかすら記憶にない。


あたふた


した。

あまりの興奮のため、


パンチの効いた事もできず

いそいそと会場をでる。


出てから、


写真一緒に撮ってもらえは良かったー!



まー、いっか。


こんどあった時にでもお願いしてみよう。

って事にして帰路につく。


帰りの車内、

マイワイフと2人、

ひたすらに直道くんを褒めちぎる。


マイワイフ:あの目で見つめられてたら、お金貸しちゃうよね。

僕:うん。騙すとか騙されるとかじゃなくて、出しちゃう。


盲信してしまってます。


で、


その日は、そのまま馴染みのBARの周年に。


なんやかんやとワイワイしてたら、直道くんからLINEがくる。


むしろ、


直道くんがBARに来てくれた!


きゃー!



帰りの車内で話してた事を


ほぼそのまま本人にお伝えする。


きゃーきゃー!!


さっきまで出演された方が僕とマイワイフの間に座ってる!!


もうね、


たまらんなぁ。


マイワイフはちゃーんと一緒に写真とっていただいていましたー。


直道くん、わざわざありがとうございました。

お疲れだったろうに。今日は千秋楽だったのに、遅くまで付き合ってくれて、申し訳なく、またありがたい。


映画も見に行くからねー!


直道くんがもっともっと有名になっちゃったら、


育ての親として取材を受ける許可ももらったもんねー。


はー。


でも、


ほんっと、



同じく人間とは思えない。



なんであなたはそんなに綺麗なの?


外見も内面も。



今後益々のご活躍をご祈念申し上げます。