とても幸せな気分と僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

今日は、僕の心の友の結婚式にご招待を受けており、参列をさせていただいておりました。
しかも、

乾杯の挨拶付き。

結婚式を挙げられたお二人を引き合わせたのは僕なので、喜んで引き受けさせていただきました。


が、


緊張する。

緊張した。

挨拶の内容は、今日の移動中の新幹線。

マイワイフに内容確認をうけ、4回ほど修正を加え完成。

車内でビール片手に思案していたので、このドキドキは緊張によるものなのか血中のアルコール濃度が上がったためなのかは不明。

そんなこんなで名古屋着。

お式は、神前式。和装は素敵ねー。

からのー、

披露宴。

僕の出番。

ドキドキ。

移動中の新幹線の車内では缶ビールを1本だけ飲んだが、

ウェルカムドリンクもグレープフルーツジュースにしたし、

挨拶前に烏龍茶もいただいていたし、

カンペも用意したし、読むだけ!


だったのだが、

そこはダメ人間。

緊張で読んでるとこわからなくなる。

あちゃー。

一回やり直して、

僕:末長くお幸せに!乾杯!

来賓席:、、、乾杯!


あ、タイミング間違えたか?


あちゃー。


やらかしたか?


ごめんよー。


ごめんなー。


でも、まー、


楽しそうだったからいいよねー。



とても素敵なお式で、


とても幸せな気分になれました。



改めまして、


おめでとうございます。


末長くお幸せに。