ドラ泣くと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

今日は、マイドーターが運動会の振り替え休日で、僕も体力的な問題があり有給取得。





映画みにいこーよ。

で、

ドラえもんを見に行ってきた。




泣くってば。
止めどないほど泣くってば。




旧世代の僕は、

声優陣が一新されての違和感からか、
最近はまったく見ることも無く、

てか、声優陣が変わってなくても30過ぎてまで毎週欠かさず見るような習慣にはなってはいないのだろうけど。

まー、とにかく、

のぶよで止まってるのよ。


ほんっと、泣いた。

しずかちゃんのパパからの、

ドラえもんにもらい泣き。

そっからもう止まらない。

3Dメガネと頬の間に手ぬぐいを挟んで溢れ出る涙を吸い取らせるのが精一杯。


前からみたら、


つるっぱげのおっさんが、サングラスして手ぬぐいで顔の下半分隠してるもんだから、

見た目は、


反社会勢力の運動員。


でも、中身は、


アニメを見ながら号泣してる。

いい奴なのか悪い奴なのか。



容疑者Xの献身並みに泣ける映画。

ドライアイ解消にはうってつけだな。


あと、宇宙兄弟の最新刊もぐっとくるよー。


やっぱり金子シャロンでしょ。