わちゃわちゃと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

今日はわちゃわちゃでした。


三連休の2日目。


僕、土曜日お仕事してたから、

日、月、火で三連休。

で、2日目。


朝、


というか、


昼。


マイドーターが、マクドが食べたいと。


じゃ、いくか!と。


ハッピーセットを3つ。


内訳は、ハンバーガーとチーズバーガーとナゲットとポテトが3つ。



受け取ったの、



ハンバーガーとチーズバーガーとハンバーガーとポテトが3つ。


ん?



ハンバーガー


一個多い。


ので、


やかりにいった。


新しく、ハンバーガーとチーズバーガーとナゲットと


ポテトを3つもらった。 


最初にもらったハンバーガーは回収されたが、


ポテトはステイだったので、



ポテトは計6個。



一袋にまとめてポテト王国に。


かなりのくいごたえ。



なんやかんやで、移動を再開。



めざすは、横浜!



の予定が、


気がつけば江ノ島。



渋滞。


渋滞。。



どーん!!



え?



あ!








僕が運転してる車の後ろに、



後ろの車がささっちゅう!


あいたたたたー。



ぶつかって来た人:あれー?ぶつかりました?ちょっとかすっただけですよねー?どこですか?


ワイフ:見て分かりません?


ぶつかって来た人:あたふたあたふた。

僕:あたふたあたふた。(ワイフが事故の相手に苛立っている姿が怖かったため。)



僕:ナンバープレートのとこへこんでますね。とりあ、警察に。



なんやらかんやらして、警察さま到着。


今回は、赤信号+渋滞+停止中の僕が運転してた車に、後ろの車が突っ込んできた。


相手 対 僕 

10:0


ぶつかって来た人は警察さまになんやらかんやら言い訳してたが、


警察さまは一切とりあわず、


たんたんと現場検証をして、


ぶつかって来た人にわからせてくださってた。



ただでさえ渋滞だったのに、事故処理で1時間ちかいロス。



わちゃわちゃ。


からの、


江ノ島到着!


人生はつ上陸ー!



{E2E659DF-F411-4685-AED1-D789DA6B6F09:01}



タコさんせんべい食べたよー!


しらす丼もー!



猫がいっぱいいたよ。


事故にあってなけりゃ


もっと海で遊べたのになー。



てか、



まー、


今のところ、


ワイフもドーターも劇的に具合悪いとか痛いとかなくて、まずは一安心。


避けられない事故もあるもんですねー。