おそらく日本最強のチャーシューメンと僕 | だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

だからお前はダメなんだ!と昔、本気でおこられた2

自分の残りの人生を


ダメ人間として生きてゆく。


何故か、前のアカウントが使えなくなった( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

前のやつは、こちら。僕の大事な記憶たち。

http://ameblo.jp/kameyoshisan/

数日前、けいちゃんのFBでシェアされていた記事が気になり、よくみてみたら、




うちから車で15分だった。


ので、


行ってみた。



「おそらく日本最強のチャーシューメン」


そんな冠ついてるのに避けて通るわけにはいかん。


でも、


1人で行くのは心細いので、


職場の若いのを脅して付き合わせる。



さくっとお店に到着。


どきどき。


若いのはメニューを見てる。


僕は前情報で裏メニューって知ってたし、


お客はたまたま僕らだけだったから、


これはチャンスと思い、そっこーで、


僕:あのー、醤家ブロック下さい。


どきどき。



どきどき。



{271E1690-33B7-4CF1-92B5-A6ED639616CE:01}




どーん。




チャーシューが丸ごと一本。




{CE1EBF89-4AE6-4769-A089-AF3135177556:01}


若いのも頑張ってる。



しかし、



減らん。



なかなか減らん。



以下、個人的な体感及び感想です。



半分をたいらげたくらいから、


身体がね、

チャーシューの侵入を拒絶しはじめるの。



なんつーか、


美味しいは美味しいの。



ただ、


如何せん、


しょっぱい。


血圧高い人食べたら確実に死ねる。


しょっぱい→水で流そうとする→お口に塩分が広がる→水で流そうとする→お腹にお水が溜まっていく。





エンドレスループ。





僕:限界です。



早々と敗北宣言。



チャーシューメンのチャーシューが何故スライスされてるのかわかった気がする。


結論、


この世に黒烏龍茶があってよかった。


と、心からそう思えました。



いけると思ってたんだけどなー。


ラーメンを作って下さったかた、

食べきる事ができずに申し訳ありませんでした。