ドリームパーティ東京2013春 ♯1 遅報w(くろねこさん,五木あきらさん,悠さん他)修正版 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ 人物 水着 RQ  

↑ランキングに参加しています、ポチっとご協力をお願いしますm(_ _ )m
 
 
ニコニコ超会議2とSGT富士をてけとーに更新して行きますね~
とか言ってるまに、ドリームパーティ東京2013春に昨日行ってきちゃいましたw
 
 
もう終わってますが遅報どぞ~♪
(お名前は後ほどで。。)
 
 
まずは、ドキドキくろねこドキドキ(Kuroneko)ちゃん(Cure No.247270 )です
今回は、くろねこが黒猫~wを演じてました~
外での後半戦は見つけた時点ですでに列キレでした、残念
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
そして、あきらドキドキ五木昶ドキドキ(Akira Itsuki, いつき あきら)ちゃん(Cure No.198034 )ですラブラブ
ご紹介するのは、クイーンズブレイド リベリオンのリリアナです音譜
あきらちゃんに、超お似合いのコスですね~
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
ドキドキドキドキ(Yuu, ゆう)さん(Cure No.97047 )(ブログ )です
悠さんとは去年のドリパ春以来、1年越しに再会を果たせました~
美味しい手作りシフォンケーキに、お手紙まで頂いて感謝感激
どうもありがとう、悠さん
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
レンさんドキドキLenfriedドキドキ(レンフリード,れんふりーど)さん(Cure No.128156 )ですラブラブ
慣れないサインをお願いしたのに、丁寧に対応して頂き本当にどうもありがとうございました
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
 天使みゅ。 (Miyu.Amatsuka, あまつかみゅ)さんとレンさんのツーショットです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
ドキドキ志乃蛍ドキドキ(Kei Shino, しのけい)さんです
こういうポーズも、もしかしたらアウトなのかな~
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
 水無月みり (Miri Minaduki, みなづきみり)さんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 

猫沢みさと さんです

ギリギリのアングルで攻めてミタ!w
どうやらアウトだった見たいですので差し替えました!w
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
 ゆずは (Yuzuha)さんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
春宮ゆん(Yun.Harumiya, はるみやゆん)さんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
 まぐ小西 (Magu Konishi, まぐこにし)さんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
 りりか (Ririka)さんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
じゅりてん 寿じゅり (Juri Kotobuki, ことぶきじゅり)さん(ブログ)です
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
けいたさんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
なつみさんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
ドリームパーティ東京2013春 
 
 
こまめさんです
 
ドリームパーティ東京2013春 
 
機材:D800 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR, 50mm f/1.8G などw
 
 
くろねこちゃん、いつも元気をありがとうビックリマーク
 
 
《モデルさん応援コーナー》

あにゃにゃドキドキ佐/藤/彩/奈ドキドキちゃん(ブログ  )のミスアクション2013のファイナルステージも終了しました、応援ご協力どうもありがとうございました~ラブラブ 結果発表も出ちゃいました! 彩奈ちゃん、残念だったけどよく頑張ったね~音譜
 
  
ミスアクション2013公式サイト
 

ギャルズ・パラダイス 2013 オートサロン編が発売されましたね

GALS PARADISE 2013 東京オートサロン編 (SAN-EI MOOK)
 
 
それでは、また~(^-^)ノ~~
 
 
(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)
注: 名前の間の/は検索回避用です。
 
 
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング  

 にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)  

 にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン  

↑ランキングに参加しています! 日々の更新の励みになりますので
毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)
ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 
 
楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]  
 
 

 
 
GALS PARADISE 2012 トップレースクイーン (SAN-EI MOOK)  
表紙を飾った1人ありぷぅ中/島/亜/莉/沙ちゃんのRQは今年で終わりだそうです。。しょぼん
 

 
よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]  
かめぴぃも参考にしています!
 
 
Nikon デジタル一眼レフカメラ D800  
かめぴぃの愛機です、うん!現在最高のカメラっす♪
Nikonからは今週新製品のうわさも? なんだろ~?
→ D7100が発表! おい、ローパスレスかよ
 

Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR  
写りは当ブログでご覧の通り大活躍してくれてますw
 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600  
かめぴぃの愛機の弟分もついに出ましたね♪