Fresh! Photosession撮影会 20120705 速報 (朝倉みゆさん他水着編) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ  

 

 

皆さん、おはようございます~音譜

今日は昨日の2012年7月5日にD800&28-300初使用で参加したFresh! Photosession撮影会の

ドキドキ朝倉みゆドキドキちゃん(ブログ )他の皆さんの水着編を速報ご紹介しま~す(*^-^)b;


「すごいな、D800w」(きむたく風w)初撮りレポ!になりますw

画処理は重めですね、いたしかたないですが。。

カメコの新ボディD800&新レンズ28-300の初撮りは~水着美女になりましたw

(言い訳:入ったらたまたま水着のターンだったんっすよ、はいあせる

 

 

それでは、どうぞ~音譜

 

 

今回、トリミング画像の1枚以外は全てノートリミング、リサイズのみです^^)v

 

手ブレはやはりシビア~ですが、D300よりは高感度が使えるので対処可能でしょう!

D300はノイズが気になってISO 200から上げられませんが、D800はISO 400まで上げても

大丈夫でした。 次回ISO 800も試そうと思いますが、今回は怖かったのでISO 400までw

ISO 400んときのは後ほど更新で~にひひ

 

 

ドキドキ朝倉みゆドキドキちゃん(ブログ

1/60sec, F5.6, f=42mm, ISO 200
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

 

トリミング耐性はこんな感じです。 みゆちゃんの全身お姿からお顔アップラブラブ!

1/25sec, F5.6, f=70mm, ISO 125

↓元画像(4912x7360)
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

↓トリミング画像(800x1205)
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

みゆちゃん、ありがと~ラブラブ

ちょっとアップにシスギタカナ^^;

 

 

ドキドキ浜中エリカドキドキちゃん(ブログ

1/25sec, F5.6, f=78mm, ISO 125
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

 

ドキドキ笹良ドキドキちゃん(ブログ

1/40sec, F5.6, f=85mm, ISO 250
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

 

ドキドキ北山亜莉沙ドキドキちゃん(ブログ

1/30sec, F5.6, f=52mm, ISO 200
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

 

ドキドキ橋本ゆりあドキドキちゃん(ブログ

1/40sec, F5.6, f=62mm, ISO 200
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会
 

 

ドキドキ黒咲友梨彩ドキドキちゃん(ブログ

1/40sec, F5.6, f=70mm, ISO 200
かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-Fresh! Photosession撮影会

 


お二人ほど、水着掲載NGとのことで、ご紹介出来ませんでした…

結構、素敵に撮れていただけに残念ですが仕方ないすねorz

 
 
皆さん、元気をありがとうビックリマーク

 

 

《モデルさん応援コーナーその3》

ぎゃるパラさんの新人グランプリをぜひビックリマーク

photo

応援ありがとうございました~音譜

かめぴぃは、当ブログのスタート時から応援しているあやなちゃんビックリマーク

ドキドキ佐藤彩奈ドキドキ(Ayana Sato, さとうあやな)ちゃん(ブログ )を推してま~すラブラブ

 

 

《モデルさん応援コーナーその2》

ワンライフモデルオーディション


ありぷうドキドキ中島亜莉沙ドキドキちゃん(ブログ )に投票よろしくお願いしまーすドキドキ

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-ありぷぅファーw

アップお写真はご本人承諾済みに付き、無断転載厳禁です注意
投票はこちら  
 

 

《モデルさん応援コーナーその1》

 
名古屋代表山田伊吹ちゃんを
応援ありがとうございましたドキドキ
゚・*:.。投票は締め切られました。.:*・゚

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

ギャルズ・パラダイス 2012 オートサロン編 (SAN-EI MOOK)

皆さんのお名前がばっちり分かりますよ~!

先日、GTレースクイーン編が発売されましたね♪

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D800

かめぴぃの愛機お兄さん系…

D800予約から2カ月、ようやくゲットしましたクラッカー

レンズはイベント用に便利な28-300にしちゃいましたにひひ