東京オートサロン2010 #5 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

みなさん

皆さん、おはようございます~♪


今回も東京オートサロン2010のクイーンさんたちをご紹介しちゃいま~す(*^-^)b


第5回はシースルー衣装♪が大人気!だったAIWAさんからPickUpしてみました(^_-)☆



それでは、どうぞご覧下さいませw



まずは笑顔がステキな春山りお さんです!


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #37


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #38


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #39


後ろ姿も綺麗ですね!



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #40


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #41



お次は高原あずさ さんです。


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #42


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #43


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #44


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #45


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #46


超人気で最前列が取れませんでした。。 

ので、前の人の影が写ってしまいました^^;

どうもすいません、来年は頑張りますw



クイーンさんたち、いつも元気をありがとう!


オートサロン特集はまだまだ続きますので、お楽しみに(b^-゜)



それでは、また~(^-^)ノ~~



(すいませんが画像の二次使用はご遠慮くださいませ。)




ペタしてね