東京オートサロン2010 #4 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

皆さん、おはようございます~♪


今回も東京オートサロン2010のクイーンさんたちをご紹介しちゃいま~す(*^-^)b


第4回はTSMグループさんからPickUpしてみました(^_-)☆



それでは、どうぞご覧下さいませw



まずは10名の集合写真です~♪

プレス用の撮影なので、フラッシュなしでの撮影になりました。


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #28



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #29


まかべまお さんです、黒い衣装がお似合いですね♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #30



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #31


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #32



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #33


↑上の3枚はフラッシュが光らなかったので

RAW現像で増感してます、すいません(;^_^A



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #34


まおさんの右側の方、お名前分かりませんでした、すいません。。


お次は笑顔の可愛い望月麻希さんです。


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #35



かめぴぃのデジカメ画像の別荘-東京オートサロン2010 #36


クイーンさんたち、いつも元気をありがとう!


オートサロン特集はまだまだ続きますので、お楽しみに(b^-゜)



それでは、また~(^-^)ノ~~



(すいませんが画像の二次使用はご遠慮くださいませ。)




ペタしてね