ポポちゃん おめでとう | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます
こんな時間に珈琲タイムですよ

昨日 26日は
いつもブログでお世話になっております
チーちゃんさん宅のポポちゃんが
お迎え23周年になりました

おめでとうございます!


ポポちゃん初登場
そして現在のポポちゃん
貫禄たっぷりになりましたね
それにしてもタンポポからのポポちゃん
いい感じの名前です

ずっとずっと家族を癒やしてくれて23年
凄いオカメインコさんです
これからも長生きして
みんなの目標 憧れの鳥さんでいてね
本当におめでとう!ポポちゃん☺


楽しい 嬉しい記事を綴ると
それだけで癒やされますね
我が家の桃さん
ポポちゃんのように長生きしてほしい
目標30歳!☺

楽しく穏やかに過ごす日を
積み重ねてあげたいです
さあ 残りも頑張ります!

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村