桃さんの誕生日 11歳 | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
仕事から帰宅して
鳥さん達と一緒にWBCを観ていました

大谷選手&桃さん
大谷選手はスーパースター
ダルビッシュ選手は本当に格好良い

そして桃さんは
超頼りになる 我が家のキャプテンです!

その桃さんは試合関係なく
隣のあずきちゃんに向かって伸びまくり☺


楽しそうにあずきちゃんと遊んでます

可愛い可愛いあずきちゃん

元気いっぱいの桃さんは
今日が誕生日 11歳になりました!

おめでとう 桃さん🍑

歳を重ねるごとに
たくましく成長し 落ち着きも出て
何だか顔つきは
優しい感じが増した気がします

勿論 可愛さ 男らしさも増したかな

桃さん いつもありがとう
また1年 みんなで楽しく過ごそうね〜
そして家族を癒やしてよ☺

皆様 改めて桃さんを
よろしくお願い致します!



☆いつもブログでお世話になっております
kameoさんから
お土産を頂きました

オカメさんの素敵なTシャツ
kameoさん
また金沢で 美味しい物を食べましょう
本当にありがとうございました!


では皆様 体調に気をつけて
明日も一緒に頑張りましょう

ブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村