美味しい物食べて 鳥さん達と遊んで | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
今は各地で集中豪雨が発生しています
どうかお気をつけください

昨日の夜中は雷が凄かったけど
鳥さん達は寝ぼけ気味の顔で
落ち着いて大丈夫でした

そして今日は仕事がお休み
神戸の三宮へ用事があり 
久しぶりに友人とお寿司を食べました

魚心さん
少し贅沢な昼食を楽しみましたよ~

写真を撮ってないのですが
これらと似たような内容
とても美味しかったです
二食頂きました
食事の後はモザイクへ移動

海を眺めながらコーヒータイム
何故か回りをスズメさん達に囲まれて
ゆっくりしました

毎日 時間に追われた忙しい日々
本当にリラックスし気分転換ができたと思います☺️
今は勿論 可愛い鳥さん達と遊んでます
相変わらずの桃さん
美味しい物を食べて 鳥さん達とゆっくり遊んだら
また頑張る気が作れます☺️
では皆様 体調に気をつけて
明日からも頑張りましょう☺️
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村