気持ちがわかるように | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
やっと仕事が終わりました
今日は順調でしたね
毎日こんな感じにしたいです
でも一人辞めた人がいて
相談されたこともあり残念に思います
もう少し我慢したら良かったのに
それができなかったかな 仕方ない

若い頃の私は
上司と喧嘩して二回会社を辞めました
自分の考えを直接 かなり上の上司に言って
否定されて またそれに文句を言って
いつの間にか本当の喧嘩になりました

まだまだ物事の全体を見れなかったかな
口も悪かったし
何か言うならもっと言い方がありました
今思い出すと恥ずかしいです

でも喧嘩した上司二人より
私の言ったことが正しいし
大した上司でなかったのは確かです(笑)

あの時の上司達と同じ年齢になりました
人を動かしたりまとめるのは難しい

でも筋が通って真剣な意見なら
話しをしっかり聞いてあげたいですよ
やっぱり若い人が中心になって
私がカバーする形が一番良いですからね

今日も何だかボソボソ書きました(笑)
帰ってゆっくり鳥さん達と遊びます

職場の人達は勿論のこと
可愛い鳥さん達の気持ちがわかる!
そんな飼い主をこれからも目指しますよ~
では皆様 お疲れ様でした

今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村