ちょこっと寄り道 | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
仕事の帰り道です
疲れてますが 車なので
プライベート空間は気分良く走れますね

今から温泉の露天風呂へ行きます
たまに寄り道するのが楽しみの一つ
私は男ですが肌はツルツルになる感じです(笑)

ごめんだけど
鳥さん達少し待っててね~
最近は帰宅したら
あずきちゃんが
一番大きい声で呼んでくれますよ~
でも普段は本当におとなしい
出掛ける時と帰宅した時だけ騒ぎます
傍に来ておとなしくモフモフしてるだけで
満足そうなあずきちゃん
もうほんと 守ってあげたい気持ちに
させてくれる あずきちゃんです(笑)
あずきちゃんと早く遊びたいけど
ちょこっと寄り道してきます!

では皆様 お疲れ様でした
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村