改めて | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
あと少しで仕事が終わりです

連休も良いですが
週の真ん中が休みも良いですね
明日まで頑張れば もうお休みで
何だか気が楽に感じますよ~

鳥さん達を見てリラックスです
昨日はいっぱい遊んだね 桃さん
本当に元気いっぱい
全然関係無い話しになりますが
今回が確か1610回目の投稿かな
ほんとよく続いたものです
私の性格からして信じられないぐらい(笑)
その数字を見て 改めて
皆様 これからもよろしくお願いします!
そんな気持ちになりました

さあ時間です 戻って終わらせますよ~
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村