親バカと親バカ? | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんばんは
今日も仕事が終わりました
昨日は福ちゃんの誕生日に
メッセージコメントをありがとうございました!

また遅れますが
必ずお礼の返事を書かせて頂きます

時間に余裕があれば
本当は鳥さん達のことを
皆様と何回もコメントのやり取りをして
楽しく語り合いたいのです
親ばかと親ばかになれば
本当に癒されて楽しいですよね~(笑)
いつかそうなりたいと思います

朝のあずきちゃん
出かける直前 元気いっぱいに鳴くので
ゲージから出しました
出れたので満足そうです
勿論 彼も何気なく写ってました(笑)
忙しくてバテバテでしたが
鳥さん達の姿を見てリラックスできましたよ~
ではゆっくり帰ります!
今日もブログを見てくださった方
ありがとうございました

最後に応援のクリックをよろしくお願い致します