陽気な桃さん | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます

帰宅して鳥さん達と遊んでますよ

またまた桃さんが元気いっぱい

放鳥タイムを盛り上げてくれてますもう本当に毎日同じ行動です(笑)

でもそれが何だか可愛い背中を見せたりカメラを意識してポーズを決めてくれたりほんと陽気な桃さん!一生懸命アピールしてますし

私の方にも意識してくれる優しい桃さんこんなにあずきちゃんを好きなのに

なかなか実らない恋は難しい時がありますね

でも気長に見守ってあげたいですしかしこんな時間なのにほんと活発です(笑)恋がどうなるのか気になるけれど

毎日桃さんが 鳥さん達が

元気いっぱいならそれでいいさあまだまだ遊びますよ~

鳥さん達とはお互いを癒し癒される

そんな関係になりたいと思います

では皆様 良い休日をお過ごしください桃さんの写真集みたいな記事でしたね(笑)今日もブログを見てくださった方

ありがとうございました
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ