やっぱり主役かな? | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
今日は休日で良い天気です
転職しましたが
夜中まで鳥さん達と遊びました
みんな元気いっぱい
一週間の疲れが消える感じがします

放鳥の主役は やっぱり桃さん
アピールタイムが増えてゴキゲンです
口をパクパクさせてポーズを決めてます
そしていつもの背中アピール!
可愛い桃さんでした
今から鳥さん達と昼寝して
夕方は何か食べに行きますよ~
では皆様 良い休日をお過ごしくださいね

最後は伸びてない桃さん(笑) カッコいいです
今日もブログを見て下さった方
ありがとうごさいました

応援のクリックをよろしくお願い致します!