カメペコファミリーの紹介! | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
いつものコーヒータイムです
カメゴロウが旅立って
二週間になりました
このことがきっかけで
繋がりを作って頂いた方が
たくさんいますので
今日は改めて
カメペコファミリーのメンバー紹介をさせて下さい

カメゴロウスピリッツを胸に刻んで
新に船出の鳥さん達ですよ~
オカメさんが4羽
コザクラさんが2羽
セキセイさんが2羽
ボタンさんが1羽です

あずきちゃん 女の子
我が家のアイドルで好物はえん麦です


声が出せないけど
元気で明るい桃 男の子


天真爛漫の福ちゃん 女の子
特技はお辞儀です


カメゴロウとそっくりの声で喋る モンちゃん
女の子で超臆病です


天才かも知れないコザクラのポン太
人間大好きで一番なついてます


怒ったら一番恐い コザクラののびちゃん
2回強烈に噛まれました(笑) 女の子


臆病だけど優しい男の子  ゴン太
のびちゃんの彼氏です


最近はおとなしくなりました
大人の女性に成長した くーちゃん


現在母親宅にいる きーちゃん
母親の相手をしてくれています

以上 全員で9羽です!

それに我が家から友人宅に
お譲りした鳥さんが4羽いますよ~

最近少し太ったらしいアキちゃん


甘えたの性格が更にupしたプクちゃん


現在病気から少しずつ回復中のトロちゃん


同じ言葉を2回繰り返して喋るピーちゃん

以上4羽の紹介でした

そしてその鳥さん達全てを
天国から見守ってるのがカメゴロウです!

これが
ブログ我が家の鳥さん達☆カメペコファミリーです
改めて よろしくお願い致します!

では仕事に戻りますよ~
最後はカメゴロウと共に見守ってくれてる
ピヨちゃんです

今日もブログを見て下さった方
ありがとうございました!

カメペコファミリーに
応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村