開設 | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

こんにちは(´ω`)


ハンドメイド商品関連についてのブログを開設しました。
日ごろのことはこちらで…爆笑


ハンドメイドのことは

さっそく投稿しました口笛



オーダーうけていたショップカードができたので、お名前とかは隠して…

妥協せず作れたと思いますニヤリキラキラ



日ごろのことはスマホで投稿。
ハンドメイドのことは、PCで。


そういう風にわけて、わざわざログアウトせずにできるように端末でわけたんですグッ


というか、このカメコのパスワードど忘れゲラゲラ

でも、たぶんアレですニヒヒ



今週は注文が多かったので、
それをちょっとこれからやりますチュー


みなさん、どうもありがとうキラキラ

注文があるとまだまだこれからだー!
ってがんばれるカメコです。


!!ブログ開設で。
かめこんぬ39~ペーパーラボです。

いまは自分のロゴを考えています。


ちょっとイメージがかたまりつつありますウシシ