ふたご | かめこのわくちくブログ

かめこのわくちくブログ

https://ameblo.jp/cameconne39shopにて引き続きブログしています✡。:*

こんにちは。


昨日はどこにぶつけたらいいのかわからない憤りがありましたが…


そんなことを思っていてもしかたないから、両親に協力してもらって…
実家の手伝いでしばらく体力と筋力もつけてバイトをすることになりました真顔

ついでに野菜をもらって帰れるし、いいバイトです爆笑


昨日も実家の手伝いにいっていてミニトマトをもらって帰ってきましたニコ


昨日の夜、食べようとひとつ見たら…


ガーンガーンハッ

ミニトマトの双子ちゃん、発見!!


だからヘタがひとつなんですよニヤニヤ


下を見ても、くっついています照れ



ミニトマト、初の双子ちゃんおねがい



これはびっくりなので
旦那はんが取った時の反応を横でみようとお皿の1番上に置いておきました。


夕飯時は、すっかり忘れていてニヤニヤアセアセ
旦那はんが『なにこれ?』と言って思い出したとです。

まさかくっついているとは思わないから、もう1個ついてくるのはびっくりですよね爆笑



スーパーで買ってもこんなの入ってこないだろうし…



母ちゃまが買っているのはパン屋さんの一角にお野菜が売っているらしく…
甘くて美味しいし、何よりも安いのですキラキラ
カメコは買っていないのでそもそもタダだけどもぐもぐ


今日はリハビリの日です。
朝ごはんを遅めに食べて出かけないとぶー


行くのがめんどいぼけーDASH!