こころ彩る徒然草…兼好さんとお茶をいっぷく | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

しょうこピンクハートのお部屋ヘ
ようこそ
コスモスコスモスコスモス
ベルwelcomeベル
いつもご観覧いただき
ありがとうございます
ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
沢山のご訪問に心から
(*˘︶˘人)感謝☆します
コスモス:*:・:*:コスモス:*:・:*:コスモス:*:・:*:コスモス
9月29日(火)晴れくもり
(。•◡•。)⸝⋆オハヨ~ゴザイマス♪
「半沢直樹」最終回も
ハラハラ💓ドキドキ💗
しながらも1000倍返しを
果たし胸のつかえもホツ!
✨世界トレンド1位✨
世界中の皆んなから大反響を
よんだ「半沢直樹」映画🎥
でもこんなに凄い役者さんが
出演されることもないくらい
最初から迫力満点の圧😡に
のめり込んでました。
ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ恋の矢ドキドキ
次回作を期待しています。
東京中央銀行🏦が
どうなっていくのか!?
((o(´∀`)o))ワクワクしながら
続編を待っています🤗
アセラズ
クニセズ
シズカニ
シブンノ道ヲ
マッスグニ
行ケ

坂村真民
一日一言



あらゆる失敗をなくそうと
思うならば、
常に誠意を持って事に当たり、
相手によって態度を変えず、
礼儀正しく接することが
大切です。

男も女も、老人も若者も、皆、
そういう態度に心掛けるのが
最も良いのですが、
特に若い人の言葉遣いが
礼儀正しいと、
とても心が引かれ、
いつまでも忘れられないものです。

あらゆる失敗は、
自分がそのことに
慣れているように振る舞い、
得意げな態度をして、
人を侮り軽んずることから
起きるのです。

こころ彩る徒然草🌿
兼好さんとお茶🍵をいっぷく


明日は満月🌕
長月」(*˘︶˘人)ぁりがとぅ💕
10月1日(木)🌞
神無月」も꒭ʒႱくネ♥️(*´˘`*⑅)
アップ立待ち月🌕10月3日(土)

sмɪʟё♥sмɪʟё💕sмɪʟё♥

おだやかに🍀
すこやかに🍀
ほがらかに🍀

笑顔☺溢れる
素敵な一日を
お過ごし下さい

🦋✨🦋✨🦋


。.(✿„❛ ֊ ❛„)ノ☆.。₀:* see you ゚✲゚*:₀。

shokoラブレター口紅ラブラブ




❤:+。END。+:❤