また暑い日が続きますねー太陽

暑さのぶり返しはキツいアセアセ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今年のききょうの里も無事終了して、
来年に向けて作業をしました


あじさいアジサイの剪定あじさい


来年もたくさん咲いてくれますよ〜に



園内の草刈り


雑草の成長ってどうしてこんなに
早いのでしょう…ガーン


草刈機で雑草と
奮闘されてましたアセアセ


みなさん暑い中
ありがとうございました


今年は「秋の陣」は
開園いたしません


園内の手入れはしとかないとねアセアセ



また緊急事態宣言が京都府に出ましたね

コロナウイルス🦠が
1日も早く終息できるといいですね




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

372号線沿いに
コスモスを少しだけ植えたんです





キレイに咲いてくれるといいなラブラブ





星予告星

11月20日(土)〜

12月25日(土)まで


キラキラ夢ナリエ開催いたしますキラキラ


お楽しみにウシシ