ブルーハーツブルーハート開花状況ブルーハートブルーハーツ



キキョウ 見頃です!


キキョウの花は、咲き終わった花がらを積むと
次々と下からツボミが出てきて、
咲き続けてくれます


閉園の25日まで
ずーっと

見頃ですOKウインク



ハンゲショウ 見頃過ぎ

でもまだ頑張ってます!
招福門のエリアに群生しています




ルドベキア  満開

谷性寺横のエリアに群生しています




アジサイは見頃過ぎです










たくさんのツボミがくっついてしまってた

イモムシみたいなツボミが
咲きました


なんかスゴイことになってるガーン



花弁はひとつ


花びらの枚数を数えてみると…


なんと!!びっくり




37枚

驚きの枚数でしたポーン







これは八重咲きのキキョウ


たま〜に混ざって咲いてます

見つけてみてくださいウインク


わからない時は
スタッフに声をかけて下さいね




では、キレイなキキョウや

癒される花たちを

愛でにお越し下さいませおねがい




お待ちいたしております





花火花火花火

花火大会

ごめんなさい
今年も中止しますお願い


花火花火花火