昨日、12月11日(日)に亀岡ハーフマラソンがありました走る人走る人走る人走る人走る人

{1C9AC8E2-468C-4AC9-8184-222E01453852}

ききょうの里の近くもコースになっているので、応援に行ってきました!

{B0338B8A-C05F-42B5-8F83-5DF8467F35CB}


{0C2BC61B-050A-4553-98AE-516F4642C27F}

あいにくの曇り空でしたが、みなさん頑張って走っておられましたウインク

亀岡運動公園からここまでは上りばかりで、かなり疲れると思うのに、ほんとスゴイ!


「ファイトー!拍手」と応援せずにはいられません

{DC90DCC6-5FB7-48BA-88D6-4F2FA6C4FDE5}


男女とも、いろんな年代の方がいらっしゃいました

{D498B45B-6620-4BA9-8A9D-47C8CEC997A8}



{01AAF4EA-E237-4FC0-97C0-FE6957F2D0CF}



{C4A7EC03-49D7-4849-82B2-1BC2B7F9F373}


応援している前を通られるランナーの方にハイタッチしたり、寒かったですが応援頑張りました照れ

隣で一緒に応援していたスタッフ


「ファイトー」って言うつもりがおもわず


「いらっしゃいませー」って…びっくり



笑わせてくれました爆笑





参加されたみなさん  お疲れ様でしたパーウインク