イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


Happy Sunday!🎉



カナダは日曜日が終わろうとしている

It's Sunday evening here in Canada.


ご無沙汰です😅

It's been long time since the last post.


またまたカメおじの続かない病が出て

ブログから消えるとこでした😅😅


ブログを毎日投稿、続けるのって簡単じゃないなぁとつくづく実家😌

It's not easy to continue posting every day.



定期的なブログ投稿で記事を楽しませてくれている方々、


本当に尊敬します👏👏👏👏👏☺️💓


今日はカメおじ達、


結婚記念日でした。🎉




いつも夫婦でランチがディナーに行くけど


今回は子供達も一緒に🚗🍽️


なんでかというと


2時間かけての息子のラクロス遠征試合があったので。


せっかくの遠出が勿体無いと言う事で


試合場近くのイタリアンレストランで、


結婚記念日もかねて


🍽️皆んなで食事🍽️




遠征にいく時は私が運転の日が続いていたけど


日曜日は旦那が休み。💡



なので彼が運転してくれていたので


わたしは

カナダ生まれカクテルの


シーザー🍸を飲んで


ハッピー😍





ちなみに旦那はお酒は普段から飲まない人


運転お疲れ様です。


みなさん良い週末を💪💓





【HIS】旅行プログラム


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今の時期に混んでいる場所は



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する