イベントバナー

 


Happy Sunday and Mother's Day!💐


遅ばせながら

母の日おめでとう💐




カメおじ、またまたブログから消えるとこでしたぁ😓


I was almost going to be disappeared from the blog.


いつもなかなか続かなくて一年毎くらいに帰ってきたり、、😓😓





今回は頑張ります💪


I will try hard this time.


母の日の週末も


During the Mother's day weekend,


46歳の疲れやすい身体にむちうって


息子のラクロス🥍のトーナメント戦で

I was busy driving my son to the lacrosse games.


遠征づくし🚗


ちなみにラクロスのバッグは、チャックの部分が壊れかけてきてるがまだ買えていない👜




住んでる街から1時間半かけて


ビルや住宅ビルディングが集まる地域から離れて


見晴らしのいい地域へ








山頂には雪が❄️


試合の合間には



アウトドアな公園でBBQ🍖


子供達はホットドッグ食べて🌭


フラフラ散歩いったり🚶


フリスビーしたり🥏


昼寝したり😴


大人達はホットドッグ食べて🌭


おしゃべりしたり


昼寝したり😴


まったりアウトドア☀️



バンクーバー近くは夏日和☀️☀️


でも、山火事が今年も発生した様子


山火事周辺から避難した方々が安全であります様に





帰ってきて


ぐったりカメおじはソファーで寝入ってしまった


ふと目が覚めて


Facebookを開くと


素晴らしいオーロラの写真のポスト達が


自宅から近くの友人達が投稿している


見逃してしまった。。


オーロラ見れたみなさん、


すごい感動の様でしたね


良かった


カメおじ、次を期待します




アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する