イベントバナー

 


イベントバナー

 

Happy Sunday!‼️

日曜日の昼過ぎから大体生徒さんの事を考え出します。

休日はどう過ごしてるかな?

Hope they are having a great weekend!


自閉症の生徒さんの中には睡眠障害もあり、月曜日に学校に来る前夜の睡眠は毎週違う事もあります。


明日の朝の様子でCalm room(落ち着く静かな場所)から始めるか、go for a walk(学校内を一周散歩に出かけ)て始めるなど生徒さんに応じて過ごします。🚶


ベストなサポートを頭の隅に置きながら、


週末あと半日。💪

家族の用事を済ませて行こう。💪💪


春の週末にすべき事 1:必要な物を買いに行く。🚗

なので近くのアウトレットモールに息子のスポーツ用のシューズを買いに。👟👟



違うシューズだけどナイキを購入。


アウトレットで、30%値引きのありがたさ。






そんな帰りに桜の木をいろいろな場所で見かけました。

🌸🌸🌸







春の週末にすべき事 2:移動式遊園地(カーニバル)に行く




カナダでは毎年、イースターの週から始まって、移動式遊園地が市を変えながら移動します。🎡


うちらの市にやって来ましたぁ。🎡


子供達が小さい時は一緒に行って乗り物に乗っていたけど、大きくなった今はお友達と行くのがやっぱり楽しいよね。🤩












娘は家族の中で唯一の絶叫系の乗り物が好き人なので、一緒に乗ってくれる友人達と出かけれて嬉しそうでした。👏❤️


先日、娘が話してくれて、ごめんよ。。

と思った事

私は乗りたいジェットコースターとかあったけど、誰も一緒に乗れないの知ってるから我慢してた。



ごめんよ。


暖かくなってきたからこその 遊園地


良かった良かった🤩❤️❤️


春の週末にすべき事


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する