Hi!

カメおじ、春休みのうちに部屋の片付けをと張り切ってます。💪💪💪💪


One of my goals during spring break is to clean my house.




イベントバナー

 

そんな張り切りから、今日は朝5時半に起きて朝イチの市民プールに行って来ました。🏊


6時からオープンで、6時10分にはもうたくさんの方々が!‼️‼️


施設を出た時は明るくなってました。




7時半には帰って来てコーヒー飲んでまったり。


午後1時からヘアカットの仕事もあったので、

掃除する所か、ソファーで寝てしまいました。💤

😅

 

働いてる小学校が休みの日はたまに美容師のカメおじ。


今日はカナダ人のお父さんとその方の息子二人の髪をカットさせてもらいました。


その方とは、

How is your life?  調子はどう?

から会話が始まり、


子育ての事、

カナダの物価高騰の事、

子供達が自立した時の人生設計など、


いつも話が盛り上がります。


この先についても考える事たくさん。

A lot to think.



カナダも桜ー🌸🌸🌸🌸


イベントバナー





接客英語、勉強したなぁ。自分に関連のある事から英語を学習すると、身につきやすい語学学習📚


今はデトックスに興味があるので、デトックスの記事を英語で読む、ビデオを見る事にしましたぁ。‼️‼️




Detox デトックスジュースからはじまりー


英語学習がんばりまーす💪💪