狂暴化(;^_^A&はぴはぴさん便がキタ━(゚∀゚)━!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日もおちごとなんとか終わりました

今日のうちの子たち ピカたん

103gです

体重はまあまあですが、今日の夕方辺りから

抱卵中のマロンちゃんの姿を見て

影響された見たくてーケージの下で座ってkameoが扉を開けると

かっーと飛びかかってきます。おちりもなんか危なげー大あくび

人間様で言う想像発情=おたましゃん作るみたいな感じになっています

一方のマロンちゃん

108gでこりゃーまたかなぁーと思っていたら

夕方仕事方帰宅したら4個目産んでおりました🥚

奥側の右から2番目が産んだ卵です

残り3個は暑いので腐乱防止のために偽卵置いております

2羽共に狂暴化しているけれどー

おいでーの声掛けに膝の上に乗ってくれました。

ペットも食べてくれました。

今朝のご飯、ペレット以外に

テリーズバーズさんのマルチビタミン(レンガ色の)

アルビレオさんのプロポリス&ローヤルゼリーの

トリプル栄養で頑張ってもらっております

 

さて、今日は仕事から帰宅したらとっても嬉しい贈り物が

届いておりました。”はぴはぴさん”からです

ブログでのおもちゃプレゼント企画の応募させて頂いて

抽選で当選して送られてきましたルンルン

とっても素敵なラッピングに包まれてーラブラブ

うちのオカメーズたちはびびりんなのでー

ブランコ類はこわいのでー笑い泣き

バルサの吊り下げタイプだったら大丈夫なのでウインクチョキ

今、抱卵中で狂暴化しているマロンちゃんはだめだけどー

ピカたんに先にーと思っていたら

マロンちゃんの影響で想像発情してー狂暴化しております

はぴはぴさん、2羽共にしばらくお預けです(*- -)(*_ _)ペコリ

人間様にも美味しそうな米菓とー

うっしっしーのkameoの大好きな🌰菓子ですラブ

はぴはぴさん、沢山の贈り物をどうもありがとうございました。

おもちゃはもう少し後になりますが必ず遊ばせます

おやつはじっくり味わっていただきますね!!

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

またねーウインクチョキ