今日から9月&なっしー!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日から9月になりました

今月のカレンダーのご紹介

まずはkameoのだーい好きな”アニキしゃん”カレンダーです。

今月もかわゆいですなぁーラブラブ

あすぱらいんこさんのカレンダー

DR.トリンプだってー照れ

キクスイさんカレンダーです

お休み2日目の今日、お買い物以外はおうちにおりました

今朝のうちの子たち ピカたん

102gと良い感じです

もっか、抱卵中のマロンちゃん

112gとまだぶーちゃん豚継続中

と思っていたら今朝の様子、

覗いて怒っておりますでー

3個目のおたましゃん、産みました。🥚

怒り気味のマロンちゃんだけれど

ピカたんと仲よくペレット食べてくれました。

野ビエも一緒に食べてくれました

今日はお買い物以外、お家籠りしたのでー

旦那さんのリクで梨を使ってー

梨ゼリーを作ってみました。ルンルン

器の中に切った梨を入れて

すりおろした梨も入れて見ました。

とってもいい感じに仕上がりましたよーラブラブ

今から旦那さんと食します

さて、kameoの在住地に来ると思われていた台風ですが

熱帯低気圧に変わってしまったので何とか何事もなく済んだようです

明日からまた1週間始まります。

お天気は雨の予報ですが、がんばっておちごと行きます

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

みなさんん、お互いに1週間がんばるにゃんニコニコ