今日から7月ですね!! | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日から7月になりましたね。

今朝は部屋の湿度計が半端ない数字にびっくり

湿度計の1番最大までキタ━(゚∀゚)━!!90%もあったー。

どおりで蒸し暑くてヘロヘロになったわけだー

今月のカレンダー

まずはcoccoしゃんのおうちのアニキしゃんのカレンダールンルン

アニキしゃん、今月もよろしくねニコニコ

お騒がせインコストーリーさんのカレンダー

パイレーツ オブ トリビアンだってー爆  笑

ジャンボセキセイちゃんカレンダーです

キクスイさんのカレンダー

今朝のうちの子たち ピカたーんと呼んだら

ででーんと出てきてくれました

マローンと呼んだから、こっちもまた出てきてくれました。

体重測定

ピカたん、結構増えてきた。98gです

マロンちゃんは

いい感じをキープ。101gです

ペレットたいむー今朝はハリソンのー

鳥フェス金沢の際、鳥爺本舗さんにて購入したんだけどー

おばさんなので小粒タイプにしたら食べやすいみたいです

ピカたんはパクパク食べますが、マロンちゃんは

今朝は逃げちゃいました笑い泣き

さて、今週はまだ始まったばかり―大あくび

蒸し暑すぎてーもうへろへろだけどー泣くうさぎ

明日も頑張っておちごとにGOしまーす!!

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

蒸し暑さに負けにゃいぞー!!ウインクチョキ