2日目の今日もー^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーkameoですーウインクチョキ

今日も鳥フェス金沢に参戦してきました

まずは頂き物の紹介

鳥友のBちゃんより頂いたまぼろしーの一品

萩の月の豪華バージョンです

有名店のかりんとうです

 

そしてーツイッターつながりの”かおりん”さんとお会いすることができて

(こりはー昨日22日の出来事です)

今はやっている、ガチャのオカメインコさんを頂きました

かおりんさん、どうもありがとうございました

(*- -)(*_ _)ペコリ

戦利品のご紹介です

鳥爺本舗さんにてー

うちのオカメーズたちのペレットの試供品頂いた

ハリソン・ズプリーム・ラウディブッシュの3品

そしてーハリソンのストックを1個買いました

オグチヨーコさんの新作のサコッシュと

前々から欲しかったパンダカーシリーズのオカメバージョン

きすけンちさんのTシャツ

kameoの一押しの大好きな”ゆとり屋さん”の

ハンディファン&ランチ用トート

明日からお仕事先にお昼ごはん入れて持っていくよー

いろんな鳥さんイベントに行って大きくて

持ち帰りできなかった待望のお品

今日は取ったどーウインクチョキオカメちゃんのフロアマット

ゆとり屋さんと記念撮影出来ましたルンルン

限定1個しかなくて昨日、ダッシュして見事ゲットできた

CHIKORIさんのエコバッグです

ビニール素材なので汚れなくてぐーです

今回は今までにないいっぱいのお迎え

散財したけどねー後悔はしていないよー爆  笑

明日からまた働けばよいのだから!!

そしてねー25日にはお給料日だから大丈夫!!

鳥フェスで充実したこの土日

明日からまた1週間おちごとがんっばりまうす🐭

梅雨入りしたし、体がだる重だっけどねー笑い泣き

それでは今日はこれにておちまいーバイバイ