いってきまちたー鳥フェス&観光^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございまーす。kameoですぅーウインクチョキ

おちごとお休みの日でーここに行ってきました

まずは東京から北陸新幹線に乗ってお越し下さる

鳥友さんをお迎えしに金沢駅に行きました。

お越しくださったBちゃんです

これ、有名な”鼓門”です

2人で徒歩で鳥フェス会場に向かいました

1番先にお越し下さった”鳥爺さま”こと松本代表と

ずうずしい毎回の記念撮影しました

1時間ちょっと滞在してその後Bちゃんとお昼ご飯タイムにー

駅近くのお店は観光客でいっぱいなので

事前に予約しました

海鮮丼です

お食事のあとはBちゃんのリクエストで

みなさんテレビ等でご存じかと。ひがし茶屋街に。

このお茶屋さんの中を見学しました

老舗の和菓子店のカフェにて”くずきりを食すー”

その後は旦那さんの車でお迎えに来てもらい、観光の建物の案内して

金沢駅までBちゃんを送りました

これは藩主 前田利家公”をまつった尾山神社です

続いては戦利品の模様をアップします

どうかごらんくだちゃい

(こりは22日の出来事だけど今日23日にアップしています)

そしてー23日今日も鳥フェスに参戦しております

続きはまた夜に爆笑