kameo エチゴシティへの旅 パート2 | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

さて、早朝より出かけて帰りは高速バスに

4時間30分乗ったので

とってもちかれました。ふとん1けどたのしかったです。

パート2はお会いした皆さんから頂いたお品と

戦利品のご紹介です。

滞在時間2時間でほとんどが会えた方々とカメラ&お話で

お買い物品が少ない爆  笑

まずは頂いたお品

オカメインコさんの靴下とっても嬉しいお手紙とステッカー

腸炎で入院中のうちの旦那さんが退院したらどうぞーと、

お手製の梅酒です。その心優しさに感激泣くうさぎ

あと、kameoの大好きな🌰のジャム、バスセンターのカレー

和菓子の詰め合わせ、米菓、他

みなさん、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

kameoの戦利品

入場者に当たったクリアーファイル

なかなか手に入らないすぐに売れちゃうCHONCHAN3さんの

なみなみの止まり木、14歳のピカにそろそろお休み処が

必要かと思い、そしてーミニーちゃんからたくさん

頂いてとっても助かりましたー。うちのピカ&マロンに

シード以外にペレットも食べさせているんだけどー

ストック分がないので。メーカーは分からないけど

主治医であるまさの森動物病院の安田先生がお勧めしていた

このペレットを買いました。

お騒がせインコストーリーさんでオカメちゃんのサコッシュ

そしてーKカメラマンさんの撮影したナイちゃんお写真ゲット

とりん家さんのKURIちゃんお手製の推しうちわ

もちろん、kameoの大好きなナイゾウ様のをゲットしたー

ざっとこんなもんです。こんなに少ない戦利品数は初めてかなぁ

来月はkameoの在住地で初開催の鳥フェスがあるので楽しみです

今日は午前中、お洗濯とお掃除してー

いつもは車で行くお買い物を自転車で行ってきました。

せいぜいが3日分しか買えませんでした。笑い泣き

午後からは水曜日に入院して以来、初めて旦那さんに面会に。

面会時間15分と決まっていたので持ってきてほしいと頼まれた

車やバイク関係のDVDを渡してすぐに帰ってきました。

帰宅後は疲れてずっとぐーすかzzzしました。

さて、明日からまた1週間始まります

頑張っておちごと行きます

旦那さんはあと3日間ぐらい入院みたいです。

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

追加記事

今日、前々方ずっと欲しかったけどオンラインでアップしても

すぐに売り切れてしまう大人気のあのお品を見事、

今回ゲットして今日届きました。 

とりさんのおしめを作っておられる

さちよんさんのハンドメイドの

っぽいインコ人形ちゃんです

kameoは鳥さん本体+ノーマルオカメちゃんのお洋服を

選びました。お洋服だけいろんなインコさんのがあるので

着せ替えすることができるんです

めちゃかわゆいでしょーラブラブ

今、この子に名前を考え中なんだけどー

こんな名前どうですかー?と言うのがあったら

どなたかコメントください。

見事名付け親さんになったらきっと良いことがあります