今日から5月ですね^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

昨日はとっても湿度が高くて体がだるだるーだったのにー

今日は一転して気温が急降下びっくり14℃までしか上がらず

ちゃむかったです。幸い、雨に降られずに自転車通勤出来ました。

今日から5月、今月のカレンダーのご紹介

まずはkameoがだーいー好きなーcoccoしゃんの

おうちのアニキ―しゃんカレンダーラブラブ

お騒がせインコストーリーさんのカレンダー

今月のモデルさんは麺子郎さんのおうちのモモイロインコの

小福ちゃんですよーラブラブ

ジャンボセキセイちゃんカレンダー

今日のうちの子たち ピカたん

91gです

マロンちゃん

102gです。何とか100g前半キープ笑い泣き

毎日、おけけぬけぬけだけどー元気です

あたいたちねー今朝もおかあたんの手の上で

大好きなシード食たべたんだよーラブラブ

ピカたんもマロンちゃんもーシードとペレットの

混ぜたものだと何とか食べれくれて体重キープしているので

この感じでしばらく様子見しようと思います

ピカたんは大丈夫だけどー

マロンちゃんはペレット単独であげるとぷぃーと

顔背けて無視するからねー。笑い泣き

さて、今週もまだ週の真ん中です

あと2日間、おちごとがんばって行きますぜぃ―ウインクチョキ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ