お休みの今日はー | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

土日お休みのkameo家、

昨日は本当は夫婦2人でドライブに行く予定でしたが

朝方、ホーム施設にいるkameoの母親より電話があり

お買い物してきてほしい用事を頼まれて行けませんでした泣くうさぎ

のでー旦那さんが今日行くよーと言ってドライブ行きました

まずは今朝のうちの子たち ピカたん

良い感じをキープしております 92gです

おけけぬけぬけ期のマロンちゃん

103gです。ここ最近朝晩、ペレットとシードを混ぜて

ご飯ケースに入れたらペレットだけでぷぃーの状態から

ちゃんとお食べてくれるようになりました。でー103gです

今朝はこんなにおけけぬけていました。

あたいたちねーおかあたんの手の上のご飯食べている時が

1番嬉しいかもールンルン

おかあたんねー今日もチモシーでかじかじおもちゃを

作ってくれたのーあたいーこれかじかじ好き―ラブラブ

さて、旦那さんがドライブに連れて行ってくれたのは

隣県にあるkameoの大好きなパン屋さんです

お店の入り口の写真を撮っていたらーカメラ

レンガの柱の後ろ側に変なおじさん発見(うちの旦那さん笑い泣き

2人で6個も買いました。

奥側の左側はkameoの好きな抹茶あん食パン、その隣が

1番大好きなマーブルチョコデニッシュ(🌰入り)

その真下がたらスパパンです。

あと残りが旦那さんのパンです。

パンだけ買ってすぐに帰宅しました・

帰宅後,旦那さんよりー

コーヒー飲むからお供作ってーリクありでー

これ作りました

アールグレイ茶葉入りクッキーです

もう1つはパン屋さんお帰りに通った道の駅で買った

大好物の”わらび”です

これー帰宅後、重曹入りの沸騰したお湯の中で

湯がいて数回水換えながら放置してあります

明日、包丁で叩いて崩して酢醤油と生姜を入れて

食べさせてあげる予定です

これはー反対に買ってもらったーモンブランケーキラブラブ

今からこれを食べて英気を養います

旦那さんは明日はお仕事お休みだけどー

kameoは明日から新しい週が始まって

お仕事にGO-します!!

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

ゴールディンウィークのお休みの方は

ウインクチョキ楽しんでくださいね