kameoの日帰りミニ旅行記 | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

昨日のお仕事休みの日、ひとつ前のブログでも言いましたが

日帰りで1人でとあるところにお出かけしてきました

高速バスで片道3時間30分かけて着いたのはーここー

大都会、巨大なビルディングが立ち並ぶ

(このビルディングは1月に甥っ子が結婚式を挙げたホテル)

JR名古屋駅駅前です。

目的は鳥フェス名古屋です

田舎もんなので大変です。多分5年ぶり以上ぐらい

苦手な地下鉄に乗り、7つ目の駅 吹上駅に着いて

会場の吹上ホールに。会場時間で有る11時過ぎに到着でしたが

長蛇の列でした。

ブースの画像をアップ TOMO YAMASHITAさん

 

ことり すまいるさん

仲良しさんさせて頂いている

お騒がせインコストーリーさんのブース

そしてーTUBASAのブースにて発見!!

お会いしているたびにツーショット写真をお願いして

快く応じて下さった鳥爺こと 松本代表さん

お会いしてすぐに元旦の地震の事とうちの子たちの

ご心配をしてくださいました。

2日の日から4日の日まで能登の被災地に

ボランティア活動に行かれたお話をお聞きして

とっても感動しました。

今度は鳥フェス新潟と金沢でお会いするお約束を

しました。

大好きな”ゆとり屋さん”のブースにて

作家さんである ゆき子さんと、ツーショット写真

一緒にお手伝いされている旦那さんとkameoの

激おこオカメトレーナーおソロでした。ルンルン

そしてーまさかの何年ぶりかの再会

ブロ友のレモンPちゃんと一緒に!!

今回は誰にも言わずに行ったのに私の姿を見かけて

お声掛けしてくれたRちゃん、ありがとうねーうれしかったよー!!

帰りの時間にJR名古屋駅構内のコンコースにある

ぴよりんカフェに行ったけど、長蛇の列

帰りの高速バス時間に間に合わないので泣く泣くあきらめたー!!

今回の戦利品

シード派のうちのオカメーズたちに食べさせてあげてみてとー

松本代表さんより頂いた試供品のサンプル

うちの子たちに以前トライしたけどうーん状態だったー

すりつぶしてシードの上に振りかけてみてーと松本代表さんよりー

グッズばかりでなくうちの子たちへもお土産

国産のきび穂と鳥きち横丁さんのグラスミックス

自分御褒美はー ゆとり屋さんいっぱい

キーホルダー、ステッカー、ノート、折り畳み傘

折り畳み傘は、限定数で破格のお値段になっていて

すぐに売り切れました。買ってよかったー

アトリエ PIKOさんのホテルキー仕様のキーホルダー

以前これにミニサイズを頂いたことあるんだけどー

今回は 大きいサイズを購入しました。

めったに出品されない欲しかった

オカメ娘さんの作品 オカメちゃんは売り切れたけど

奇跡的にもう1羽、セキセイちゃんがいたのでお迎え

めちゃかわいいでしょー!!

さて、ざっとこんな感じでkameoの

日帰りミニ旅行編を終わります

もう一つ、スペシャ記事を書くので

どうかご覧くださいね。

ではばいちゃーバイバイ