何とか元気&おでかけー^0^ | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日はとってもお天気が良くて気温も上がりました

やっとこ、今週末最終勤務が終わりました。

今週は時期柄、仕事先で退職する人と入社する人の

新旧入れ替えが有ったり、店長さんや社員さんが

されているお店のお仕事

(パソコンでの書類作成や売り上げや送金)を

任されてしたので少し神経を使い疲れました。ふとん1

今日のうちの子たち ピカたん

少し太りました。91gです

マロンちゃん

およよーびっくりまずいなぁー106gだー豚

kameoの手の上でごはんたいいむールンルン

あ、おかあたん、あたいのこと、撮ってんのー?

あたいねー大好きなグリーン紛、

おかあたんの手の上でずっと食べたんだよーラブラブ

さて、明日と明後日はkameo夫婦は2人共にお仕事お休みですがー

いつもは夫婦一緒に過ごしておりますが、明日はkameoは

とあるところに1人でお出かけします

またブログアップしますねーニコニコ

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

良い週末をお過ごしあーれーウインクチョキ