能登を応援したかったけどー(;^_^A | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

今日はお仕事お休みの日でした。

いつも通り起きてお洗濯とお掃除してー

今朝のうちの子たち

あたいたちねーケージから出てすぐに

おかあたんのお膝の上にー

おかあたんたらねーずっと片づけたまんまの

はぴはぴさんのバルサタワーを今頃になって出してきたんだよー

あたい、面白くて夢中でかじかじしたわールンルン

あたちもールンルン

変わってー

元旦の能登半島地震で焼け野原になった

日本3大朝市である輪島の朝市の場所

昨日は天皇皇后両陛下がご来県され

この場所で黙とうをされておりました。

その輪島の朝市の方々を応援する出張輪島朝市が1日限定で

kameoの在住地であるところにある

港の横で朝の8時から開催されました

kameoはお洗濯とお掃除していたら家を出るのが遅くなって

到着したのが9時ごろ、この新聞記事のように大行列で

とてもじゃあーないけど入場出来ずに

旦那さんと帰宅しました。

少しでも能登を応援したくて行ったけれど残念でした。

8時開催で6時ぐらいから人が行列に並んでいたらしいのでね。

今度はゴールデンウイークにあるらしいので行きたいと思います

帰宅後は旦那さんからのリクありでーお菓子作り

アールグレイ茶葉と米粉を使ってー

クッキーを作りました。

アールグレイ茶葉いっぱい入れました

たくさんかんしぇいー!!

食感良い、味良しで家族にも大好評でしたウインクチョキ

今日は能登を応援したいと思って出張輪島朝市に行ったけどー

入場出来なくて残念でした。県内外から1万3千人が来たと

夕方のテレビニュースで聞いてびっくりしました。びっくり

みんな、能登を応援しているんだねー

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

明日も良い休日をお過ごしあーれーウインクチョキ