ちゃむいー( ゚Д゚)元気です | kameo-1030のブログ

kameo-1030のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーkameoですぅーウインクチョキ

春分の日が過ぎたと言うのに今朝もちゃむかったー笑い泣き

我が家のお向かいのお家の屋根には雪が少し積もっております雪

ちゃむいけど、今朝もケージから出てきたピカたん

ずっと大体、一定な89gです

マロンちゃん、今日やっとおたましゃん5個撤去しました

94gです

お掃除中にあたちねーおかあたんから藁木くずもらって

かじかじしてんのー

あたちもかじかじしたよー

そのあとはおかあたんの手の上でごはんたいむー

あたいはねーおかあたんの手の上で

大好きなグリーン紛食べたんだー

あー、おかあたん、あたいのこと、撮ってんのー?

さて、今日は今週末最終勤務日が

やっとこ終わってほっとしました

明日はkameo夫婦2人&息子っち家族全員お仕事お休みです

3人でどこかに行くかもしれません。

それでは今夜はこれにておちまいーバイバイ

良い週末をおすごしあーれーウインクチョキ